ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2015-01-24

ひとりごと

 


こんにちは!
ささのです。



 
体の芯まで冷えるような日が続きますね。。



吉祥寺店にいることがほとんどの私はあたたかい暖房さまに毎日お世話になっております。笑

休みの日もどうしても室内にこもりがちになってしまいますが、
久しぶりに写真でも撮りにいきたいなーなんて思っていたり。。。


大した趣味がない私なのですが、
実は写真を撮るのが好きだったりします。

大学の時は、課題もあったりでいつも一眼レフを2つぶら下げて歩いたりしてたっけな笑

 

どのレンズがいいだとか
どのカメラだとどうとか、、
正直そんなに詳しくはないのですが
撮るのは好きです。

どこか遠出するとなると
大抵カメラぶら下げて歩いてます笑
 
 
 
 
私としてはカメラは季節を楽しむためのものでもあります^^
 
 
 
 
 










 
 



後で写真を見返して
その時の気分だったり、温度だったりを
思い出すとなんだかわくわくします^^


あとはなんでもない日常的なところを撮るのもすきです。

 

 
 
上2枚は井之頭動物園。
お手軽で1日楽しめちゃう吉祥寺の定番スポットですね。笑
春になってあたたかくなったらまた写真を撮りにいきたいなー
 
空模様を撮るのも毎日違うから面白い。
 
 
あとは友人や人を撮るのも好きですね^^
可愛い子には目がない笹乃です。笑
 
 
 
うまいとか下手とか
あんまりよくわからないので
完全に自己満足ですが笑
 
 
瞬間を切り取ることができる写真ってすごいなー
誰が考えたんだろう。。すごい!!笑
 
 

そんなことを思っていたら
小さい頃のアルバムや写真が懐かしくなって
引っ張り出してみていたら、、、

 
今とほとんど変わりない私がいました笑
 
食べるのが好きなところも健在です!笑
 
 
 
今撮った写真もいつかこうやって見返したりするのかなー
とか思うとちょっぴり楽しい気持ちになります^^
 
 
 
久しぶりにカメラを持ってぶらりしようかなーなんて。
 
笹乃のひとりごとでした。笑