ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2015-04-10

お散歩出勤と休日

こんにちは。

今週は矢口です。

最近フルーツウォーターにはまってます。




このストローは吉祥寺PARCOのエスカレーターサイドで開催していた雑貨屋さんで購入しました。

かわいいかわいい。

5秒で衝動買い。


吉祥寺PARCOへお仕事にいくと必ず余計な買い物をして帰ってくる私です。






私事ですが、最近衝動的にお引越しをしました。




電車通勤から、自転車通勤に変わり快適な日々を過ごしております。




通勤路である緑道。


桜並木がずーーーーーーっと続きます。


この最近はほんとに出勤するのが毎日きもちくてきもちくて。

朝は人として退化している私ですがここしばらくは早起きしてお散歩出勤してました。


もうちっちゃったのは寂しいですね。


桜吹雪の中の通勤はとっても気持ちよかったですが。




緑道をるんるん抜けたあとの

茶沢通りのパン屋さんにはまっています。











KAISO

フランスパンに全力なパン屋さん。





ミニピザなんかもあります。

パンばかりでなくトマトソースのおいしさにも感激しました。



バケットサンドもチーズとハムのシンプルな作りながら、ハムはとってもジューシーで本当においしいのです。


駅から少し歩くのですがお散歩がてらにいかがでしょうか?


LILAとは反対方向なのが残念!

南口をでて右にまーーーーーっすぐ降りていったところです。



話はかわりまして先日の休日。

春は出会いと別れの季節。


ながーーーーい付き合いの友人が遠くへ旅立ってしまうので、

ベタに東京の思い出を残そうと


東京タワーへ





なんか違う。。。





夜景は綺麗でしたが、森ビル株式会社の凄さのほうが気になってしかたなかったです。


移動して友達が営む麻布十番のバーへ。




ひたすら飲んで、笑って。




バルーション。旅立ちという名のカクテルを作ってくれました。



Kaion701

麻布十番駅から徒歩5分程度のところにあるマンションの一室を改装したバー。


レコードがたくさんおいてあります。


私の友人はアホですが、

お酒の知識と気遣いはピカイチのバーテンダーです。



お近くに行かれた際は是非^^






休日は友人と過ごして笑ってパワーアップな矢口でした。





ちなみに先日久しぶりにお酒がらみの失敗で情けなくて号泣しました。



かわいい春物お洋服でるんるんしたい方も



そんなずっこけ話で一笑いしたい方も



是非下北沢店へおこし下さいませ。



*yaguchi*