ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2015-04-15

不思議な絵柄


こんにちは、吉祥寺店ささのです。

個人的にもとっても気になる柄ワンピースが入荷しましたので
ご紹介します^^

私、着てみました!




ワンピース¥12400
パンツ¥12600
スリッポン¥10000

(all +tax)


鮮やかな色合いが目を引くギャザーワンピース。
私が162cmくらいの身長で膝下くらいの丈になります。
今回はすっきりめのパンツを合わせて少しカジュアルダウンしてみました。



気になる柄は.....?


なんて不思議な柄!
これ、とは言い表せない、画家さんが書いた絵のようですね^^
見ているだけで楽しくなってしまいそう!



後ろも、くたっと落ち感のあるシルエット。



ちょっとちりめんのような
柔らかいけれど少しざらっとした質感のポリエステル素材です。




ギャザーがたっぷり。
スカート部分には裏地が付いているので、
インナーは上だけ着ていただければ1枚でも着られます^^



首回りの開き具合もすっきりとしているので
柄物でも可愛くなりすぎません*



袖周りもゆったりしていて着心地◎

夏の太陽の下でも映えてくれそうな
鮮やかなワンピースです^^




-------------------------------------


お気に入りのアイテムが見つかったらこちら


-------------------------------------