ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2015-04-21

大きなポケット


こんにちは。吉祥寺店ささのです^^


ちょっとボーイッシュなシャツが入荷しましたので
ご紹介します!



ふうこさんに着てもらいました!





シャツ¥5200
パンツ¥9500
スリッポン¥10000
(all + tax)


オーバーサイズなゆるっとコーデ。
スリッポンを合わせてちょっとボーイッシュに。




バックスタイル。
シャツは158cmのふうこさんでおしりが隠れるくらいの長さです^^
タックが入っているのでぴったりしすぎなくて◎







四角くて大きなポケットがかわいい!
第一ボタン以外は隠れるデザインになっているので
シンプルで使いやすいです^^
肩線の位置も下がっているので、腕回りもピッチリしなくて楽ですよ!




お袖はしっかり十部丈。
腕まくりしてくしゃっとさせてもいいですね

シャツはこちらの1色のみ。

こちらで合わせたパンツはネイビーとホワイトの2色。

ホワイトはガーリーコーデにしてみました^^



トップス¥8400
ベルト¥2400

(+tax)


赤いステッチがポイントのゆるっとしたサルエルです*

店頭でぜひチェックしてみてくださいね^^





-------------------------------------


お気に入りのアイテムが見つかったらこちら


-------------------------------------