ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2016-07-17

最近買ったもの。




こんにちは^^
あいかわらずインドア派のふうこです。

ブログでご紹介できるようなお出かけをしてないので、最近買ったものをご紹介します。






≪オーデコロン≫

気持ちだけでも夏をとハワイの香水を買ってみました。
めちゃトロピカル!






≪お茶碗≫

スープボウルみたいなちょっと大きめのお茶碗を買いました。
食器が好きです。
あと文房具も好きです。






≪モブサイコ100≫

数年前に友人から教えてもらって以来、大好きになった漫画です。
ついにアニメ放送が始まりましたね!感無量です。
もちろん観てます。






≪ワンピース≫

もちろん大好きです!
基本的にコミックス派ですが、たまーにジャンプを読むと絵と字のでかさにびっくりします。




次のprivateブログは松本店のさやかさんです^^
どうぞお楽しみに!