ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2016-10-19

ベロア×ベロア


こんにちは、藤井です。

すっかり秋めいてきましたね。

紅葉が待ち遠しいな。








いつも紅葉シーズンになると、山中湖や箱根へハイキングがてら旅行にいきます。

秋の味覚を堪能して、絶景を眺めながらの温泉・・・

想像しただけでも店を飛び出したくなります。(絶賛仕事中です)









今年よく出ている素材にベロアが挙がりますが、

LILA仕様に個性派コーデに仕上げてみました。







トップス¥9800

パンツ¥11000

バッグ¥15800

(all+tax)



着用スタッフ157cm








こちらのトップス、春に同型でカットソーが出ていました。


袖はたっぷりドルマン。


ドロップショルダーなので、袖周りはゆったり。








裾に紐が通っており、ぎゅっと絞って


バルーン調にまるめてもかわいい。








首周りはちょうどいいラウンドライン。


丈も長すぎず、短すぎずで合わせやすいです。








パンツはすとんと落ちたAライン。


157cmでローヒールを履いてこの丈です。


個人的には床につくかつかないかの長め丈が好きなので、足長効果にも期待!









サイドから。


ヒップが目立ちません。






バックシルエット。


ウエストゴム&紐調節ありなので、ヘビロテ間違いなし。







Black / Wine Red




こちらのコーデに合わせたアウターもご紹介します。









アウター¥16800

(+tax)










ヘリンボーンのようだけど、少し珍しい柄模様。


ウール20%、ポリエステル80%。








ラグランスリーブで袖幅もワイド。


中に着るトップスを選ばないのもおすすめポイント。







ダブルボタン● ●





ほどよく重めなAライン。


動いた時のシルエットもきれいです。





*告知*




LILA n' citta 8th Anniversary
10/21(Fri.)~10/31(Mon.)


LILA n' cittaは10月25日をもちまして8周年の誕生日を迎えられることとなりました。

そこで10/21~31の11日間、
お祝いとお客様への日ごろの感謝をこめ、アニバーサリーフェアを開催致します。
2点で10%OFF、3点以上で20%OFF!
除外品はございません^^

また、8周年を記念して、ちょっとした雑誌のようなものをつくってみました。
コーディネートのご提案や全スタッフによるおすすめ映画やコスメなど、読みごたえのある一冊に仕上がっております。
数量限定ですので、どうぞお早めにご来店ください。