ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2016-10-27

フェイクムートン×花柄ワンピ

こんにちは^^やよいです!


先日、LILA n' citta自由が丘店テレビデビューしました!!!
ご覧になった方も多く、ご来店されたみなさまから「見ました!」のお声をたくさんいただいて
嬉しいやら、恥ずかしいやら。。。


8周年のイベント開催中にサプライズをお届けできて良かったです^^
詳細については、華麗なダンスを披露していた(笑)みず乃さんに来週語っていただきましょう♪


(個人的にはとてもかっこよかったと思っているのですが…スタッフ間では爆笑の嵐でした!!!)


: * : : * : : * : : * : : *  : : * : : * : : * : : * : : * : : * : : * : : * :



本日、ご紹介するのはこちら。






フェイクムートンコート ¥22800
花柄ワンピース ¥11000
シューズ ¥9500

 All + tax

着用スタッフ身長167cm





ボタンを留めると、甘め女子なイメージです。。。








デートに着て行ったら、抱きしめたくなるコートNo.1ですね*^^*






色はカーキとアイボリーの2色。






素材はポリエステル100%になります。



お次はワンピース。






こちらもリボン付きになります。























後ろのヘムギャザーが大人っぽいですね^^






お色はグリーンとマスタードの2色。






素材はポリエステル50%、レーヨン50%です。



シューズの詳細はこちらから↓






ちなみに、コートを変えてもう一枚。






昨日、吉祥寺店のブログでご紹介していたコートも着てみました^^

ちょっと大人な一枚ですね*



コートの詳細はこちらから↓



シューズのご紹介はこちらから↓









秋冬はコートがメインのコーディネートになってきます。

さまざまなテイストでご用意しておくのも、楽しみが広がりますよ^^