ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2016-12-20

ブラックコーデと新人



友美です。
先日はじめて〝てっちり〟を食べました。





初めまして、むっちりフグさま。

メニューに値段書いてないようなお店のいいとこのフグさまをいただき、
年末年始もりもり頑張らねばと気を新たにしてきました!





というわけで気合を入れてお洋服のご紹介。
こちらも初めまして、新人和佳奈に着てもらいました。









コート ¥21000
ワンピース ¥15000
all +tax


スタッフ身長163cm









コートには珍しくプルオーバータイプです。
内側がもこもこしていてとってもあたたか。














首周りはボタンになっていて、好きな高さに調整できます。
ドルマンスリーブは中に何を着ても大丈夫な最強スリーブ!












ちゃんとポケットもついてます。
















裾のところをひっぱって止めるとまあるい印象にかわります。
お好みでどうぞ^^








中に着たジャンパースカートも可愛い。
























ウールが少し入ってるのでとっても暖か。

少しハイウエストなところからボックスプリーツを取っているので、
可愛いすぎずクラシカルな印象になります。










緩やかなVあきなので、ハイネックでもシャツでも^^

ヒールを合わせるとフォーマルウェアとしてもお使いいただけます。














12月より吉祥寺店をメインに働いてもらってるわかな。
なかなか面白いキャラクターの持ち主です。笑


どうぞお見知り置きください^^