ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2016-12-26

ベロアチュールフレアワンピース




こんにちは、松本店ちえこです。



皆さん、クリスマスはいかがでしたか^^?

私は自分へのクリスマスプレゼントにワイヤレスヘッドフォンを買いました。

コードが無いので絡む心配も、コード内が切れる心配も無し!!

音質もかなり良く、やっぱりお高いだけあるなと実感、、、。

たくさん使うぞー!と意気込んでます 笑














それでは本題のワンピースのご紹介。

さやかさんが可憐に着こなしています!







ワンピース ¥19800

パンプス ¥16800(佳歩と靴)


all+tax


(スタッフ身長 167㎝)







ゆるめですが落ち感のあるすっきりとしたシルエット。








ベロアをレース調に透かした上品な印象の生地です。








ライトに照らされて浮かぶレース模様に乙女心がくすぐられちゃいます^^








色はワイン、ブラックの2色。

素材はポリエステル45%・レーヨン55%です。



靴の詳細はこちらから↑




今日から年末年始の準備が始まりますね。

バタバタと忙しくなりますが、インフルエンザやノロウィルス等に十分お気をつけください!