ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2016-12-06

冬色ガーリー


 こんにちは!吉祥寺店ささのです。

このあいだのお休みに久しぶりに多摩動物園行ってきました^^






動物園っていくつになってもわくわくする場所!

キリンやシマウマなんて、すごいおしゃれな柄だな~とか
ずーっと見てるとなんでこんな形してるんだろうとか、
みればみるほど面白いです。

ちなみにキリンがごはんを食べているところを後ろから見たら


結構衝撃の光景でした笑


お昼から行ってなんとか1周しましたが
はしゃいでいる子供たちをほほえましく思いながらも
もうそんなに走り回れない..と、クタクタな私でした笑



でも自然いっぱいの多摩動物園はちょうど紅葉していて
疲れながらもとっても癒される1日でした^^

もう冬ですね~





LILAにもあったかアイテムがたくさん届いておりますので
ご紹介します^^

今日は珍しくさやかさんがモデルです!



トップス¥7900
スカート¥11000
パンプス¥16800
ネックレス¥2500

(all+tax)


着用スタッフ164cm





暖色系でまとめた冬らしいガーリーコーデ*


ニットの形がとっっってもかわいい!!



全体的にゆったりたっぷりしているのに
お袖がきゅっと細めなつくりになっていてメリハリあり。

着痩せ効果も期待できそう◎

ウール50%、アクリル50%なので
触り心地もよく、あたたかいです^^



首元も程よいボリュームのタートルネック。
編み目が斜めのデザインになっているのもポイント!





お色はオレンジ、グリーン、アイボリーの3色。



どのお色も深みのあるとってもいいお色味ですよ~!


お次にスカートのご紹介。




カラフルな模様がが目を惹くプリーツスカート。


広がりすぎず、すっきりしたシルエット。

ポリエステル100%のつるっとした生地感で柄物でも大人っぽい印象に*
裏地もついているので、春先や秋に1枚で着ていただいても安心ですよ~






よく見ると△模様がたくさん連なった不思議な柄です!





お色はブラックとブラウンの2色展開となっております。

お洋服が暗くなりがちな冬ですが、
ちょっと差し色アイテムがあるだけで
一気におしゃれが楽しくなりますよ^^