ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2018-03-07

ペイントタッチのチェック×ドットワンピース

こんにちは

自由が丘店の折乃です^^

なんだか、また不安定な天気になってきましたね…。
雨、風…。
月曜日なんで、風で傘がさせず駅からダッシュで自宅まで帰りました (笑)

私は、雨のイメージカラーは青だと思っていたのですが、
先日、友人に‟青は晴れの日のイメージだよ!”と真逆の意見を…。
むむっ!っと軽く討論 (笑)
皆さんは青っていうとどちらをイメージしますか??

そんな青を基調としたPOPで可愛いワンピースが入荷致しましたのでご紹介致します!

折乃が着てみました!!


ワンピース ¥14000
バッグ ¥8900
シューズ ¥8500

(All+tax)

着用スタッフ身長154㎝


遠くからでも目を惹く綺麗なブルー。
これはついつい青空をイメージしてしまいます^^
水彩画のような優しいタッチもまた魅力の1つ。


袖は肘下あたりから細身のシルエットに。
肩回りはドリマンスリーブなのでゆったり着こなせます。


ウエストにはギャザーがたっぷりで綺麗なXラインになります。
上からベルトでマークしてもディテールが引き立って◎



素材は、レーヨン100%

カラーは、左からグリーン、イエロー、ブルーの3色です!!








続いて新着のBAGをご紹介。


丸いウッドハンドが特徴的な2wayバッグ^^

しっかりマチが付いているので、
小ぶりなのに大容量^^

ショルダーにもハンドバッグにもなるので使いやすさも◎



お色味はマスタードとブラックの2色です^^