ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2019-04-16

シャツワンピースの着こなし2パターン

こんにちは!
吉祥寺店より友梨です^^

やっと春らしい気温になってきて嬉しい今週です*
最近美味しいパンがわたしの中でプチブームなのですが笑、
吉祥寺にはおしゃれで美味しいパン屋さんが多いので
テイクアウトしてお散歩を楽しめる季節がやっと来ました!!

今日はすぐにでも活躍させたいシャツワンピースの着こなしをご紹介。
優希ちゃんに着てもらいました^^


着用スタッフ 身長151cm


ワンピース ¥8,700
トップス ¥5,500
ボトムス ¥6,900
サンダル ¥7,800

all + tax






蔦のような植物柄のシャツワンピース。
うっすら透ける感じが春らしいです^^

1つめのコーデはホワイトのワンピースを羽織りにしてカジュアルに。
共布のリボンはトレンチコートのように後ろで結んでいます。




長袖ですが、シースルーなので重たくも暑い印象にもならず◎
裏地付きなので1枚でも着られて優秀です!





写真では少し見えにくいですが、細いリボン付き。
ちゃんとベルトループも付いているんですよ^^

結ばずそのまま着ていただくのも可愛いです*




裾の部分も少しだけ透けるようになっています。
足元を軽く見せたいときに、このちょっとした透け感が嬉しいですよね^^

ワンピースは表地・裏地共にポリエステル100%。




中に合わせていたのはこんなカジュアルコーディネート。
足元に白いサンダルで抜け感を出しました。







裾がカシュクールになったドルマン袖のワイドなカットソー。
ゆったりとしたドレープが落ちてきれいです^^





後ろ姿もこんなに個性的!
こちらはカシュクールではなく、クロスしているデザイン。

今日はパンツを合わせましたが、柄のスカートを合わせるのも◎




トップスの素材はコットン95%、ポリウレタン5%。
ブラックとホワイト2色での展開となっております。




ボトムスはレーヨン混のイージーパンツ。
独特のゆるっとしたラインで履き心地も良くおすすめ!






ストレートのフルレングス。
春夏にこういうゆったり柔らか素材のボトムスが1本あると重宝します^^
色味も主張しすぎず、合わせやすい!




身体のラインが出にくい嬉しい仕立て。
安心のウエストゴム、しっかりポケット付きです。




素材はポリエステル65%、レーヨン35%。
お色はミント、ベージュの2色をご用意しております。




もう1色のワンピースは柄がきれいに映えるネイビー。
こちらはリボンをウエストで結んで着てみました!
ウエストマークで脚長効果あり^^

全部閉めて1枚のワンピースにしても可愛いのですが、
今日のように下の方だけボタンを開けてボトムスを合わせるのも◎





お好みの加減でブラウジングしても可愛いです^^




重ねるボトムスはボリューム感のあるものを選ぶと
ワンピースのラインとバランスが取れて素敵ですよ*

お散歩がてらぜひお店に遊びにいらしてくださいね!