ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2019-04-23

つぼみ柄シャツの2コーデ




こんにちは!吉祥寺店より優希です^^



最近身近なところで風邪が流行っているみたいです!
私の旦那さんもこんな時期にインフルエンザになってしまいました…
春になっておでかけが楽しい時期ですが
季節の変わり目なのでみなさん体調にはお気を付けください!!



今日は柄シャツの着回しコーデをご紹介します!

笹乃さんに着てもらいました^^









シャツ¥9500+tax

着用スタッフ162cm










一つ目のコーデはシャツの前を開けて羽織にしてみました。
少しカジュアルめに合わせて赤の差し色で締めています。

主役のシャツは、ゆるっとしたシルエットが可愛い柄シャツです。
ポリエステル100%で落ち感が綺麗。

お家で洗濯もできて使いやすいですね。

























後ろ姿はこんな感じ。
少し肩を落として着ても可愛いです。

袖にはたくさんボタンが付いていて、
実はひじのあたりまで袖が開く面白い形になっています。

柄は、よーく見るとつぼみ柄です!










襟も丸襟で、前ボタンを閉めると可愛い感じになります!
お色はブラックとミントの2色です。

お次は最初の写真で中に着ていたコーデをご紹介します。










サマーニット¥7000
パンツ¥7900
ベルト¥2800
シューズ¥7900

(ALL+tax)








まずはサマーニットからご紹介。
少し透け感があって涼し気ですね。

アクリル50%、ナイロン50%を使っていて
肌触りもサラッとしています。











お袖は広がらずスリムな形。
首周りの開きも綺麗ですね。

透け感があるので、
タンクトップなどで差し色をいれるのもgood!









お色はベージュとミントの2色です。


お次は下に合わせたパンツをご紹介。







少しフワッとした形のサルエルパンツ。

あまり変形すぎず、でもちょっと変わった形のものを履きたい!
という方におすすめ。











股上が深すぎないので自転車ユーザーの方にも◎

ポケット付きで機能性もOKです。

素材はコットン100%。








お色はグレー、ホワイト、マスタードの3色です。


最後に、シャツにサロペットを合わせたコーデをご紹介します!







サロペット¥9800+tax









黒のサロペットに合わせてキレイ&可愛い感じにしてみました。

サロペットはかなりワイドですが、
リネン100%で落ち感がありスカートのようにも見えます。

肩ひもはボタンで調整できるようになっています。







後ろ姿はこんな感じ。







サロペットはベージュとブラックの2色展開です。