ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2019-04-04

春色ワンピース


こんばんは*
下北沢店より彩花です。

本日はグリーンとパープルの春色ワンピースの
コーディネートのご紹介です!



ワンピース ¥16,000 
(+tax)

着用スタッフ身長159cm


ピンタックがポイントのロングシャツワンピース。


ヨークにもギャザーが入っています。

約160cmある私でこの長さなので、
高身長の方にもおすすめ!

袖のタックもさりげなく入っていて素敵です。




スリットが膝下あたりまで入っているので、
柄物のボトムスと重ね着しても◎

裾までAラインではなく
すとんとまっすぐに近いので、
可愛くなりすぎない印象でした。

1枚で着てもいいし、
前のボタンが全部開くので羽織りにも使える万能ワンピです!

パープルは羽織りのコーディネートで着てみました*





 カットソー ¥5,000
スカート ¥11,500 
サンダル ¥7,800
バッグ ¥8,900
 
(ALL+tax)



ぺたんこサンダルと合わせると
涼し気な印象に*

素材はcotto100%なので
暑くなってきてからの羽織りにも重宝しそうです!

サイドにスリットがある分、
裾にボリュームあるボトムスと合わせても動きやすいです◎


合わせているカットソーとスカートがこちら。


首元がフリンジになっている
ボックス型のカットソー。

いい感じに二の腕をすっきり見せてくれる袖丈に感動でした。笑





素材はcotton65%、polyester35%
ポリエステルが入っている分
しわになりにくいのでご旅行にもおすすめです。

ブラック、ホワイトの2色展開。







スカートは裾にかけてのフレアなデザインが可愛い!
着た時の裾のボリューム感が素敵でした…♡

ウエスト~ヒップにかけては
すっきりとしていているので女性らしさが出ます!



ウエストはボタンで留めるデザイン。

素材はcotton100%
さらっとしていて涼しかったです。


ブラックとカーキの2色展開。


1枚目で合わせている新作の鞄がこちら!



巾着のショルダーバッグ。
素材はcotton54%、rayon46%

ホワイト1色のみ!
春服との相性良いです**


中に内ポケットもあるので使い勝手◎

最後にサンダルのご紹介。


アシンメトリーなデザインが素敵なぺたんこサンダル。
合皮なのでがしがし履けちゃいます!


サイドのデザインはこんな感じ。
内側と外側で大分印象が違います。

ぺたんこなので歩きやすい&
玄関で履くときにベルト外したりしないので
さくっと履けちゃうのもポイント!笑


昨日、沢山新商品が入ってきましたので
ぜひお店覗いてください*