ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2014-09-26

ナワコレ2014




こんにちは。

private12回目、
松本PARCO店 あんなです。


最近イメチェンをしまして、
ここ2年くらい黒髪だったのを思い切って金髪にしちゃいました!
たまに知らない人かと思った!と言われます笑




さて、9月23日に「ナワコレ」というファッションショーを見てきました。
ナワコレは松本発信のファッションイベントで、
LILA n’cittaも毎年参加させて頂いていています。

今回はゲストに秋元梢さんが、
他にも市内のショップやサロンさんが数多く参加されています。








場所はパルコに近い縄手通り内にある四柱神社の境内。
神社でやるファッションショーなんて、なかなか無くておもしろいですよね。




今回初めてナワコレに来たのですが、
イスはもちろん、立ち見の方もたくさんいてとても賑わっていてびっくり。
(松本はイベント好きな人が多いんです)








スクリーンにLILA n’cittaとヘアメイクのnico hair designさんのロゴが!







神社の境内の中をランウェイに見立てて
モデルさんたちが軽快に歩きます。




















今回ヘアメイクはnico hair designさんにやっていただきました。



洋書とドライフラワーを使って
とてもかわいく素敵に仕上げて頂き、感動です‥!











モデルさんたちも撮らせて頂きました^^


左から、田中ゆかさん、岩波恵子さん、赤羽麻巳香さん








とってもとってもお世話になったnico hair designのスタッフさんも!


左から、石田さん、北原さん、曽根原さん







最後にモデルさん、nicoさんと記念に一枚^^










地元でこういう大きいイベントが開催されるのはとても嬉しいです
早くも来年のナワコレが楽しみ!