ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2014-09-10

犬柄ブラウス



こんにちは。
自由が丘店ふうこです。


いつの間にやら、長袖が活躍する季節になってきましたね。
今日はかわいいブラウスとパンツをご紹介します!






ブラウス ¥7800
パンツ ¥10000

(ALL+tax)






サイドから。
ブラウス・パンツ共にふんわりした型ですが、
あえてコーディネート!

ゆるいシルエットでカジュアルに^^






バックスタイルです。

足首がちょこっと見えているのがポイント!
軽さが出るので、全体のバランスがとりやすくなります^^






なんと、犬のお顔柄! → ∪・・∪
ワンワン!

ちょっとクマっぽい気もしますが・・・。






ブラウスはホワイトとブラックの2色です。
布地は中厚地のガーゼなので、とっても着心地良いですよ^^






パンツは超!サルエルです。
ゆったりらくらくですが、シルエットがとってもキレイ。

厚手なので、これから冬にかけて活躍できそうです^^







ベージュ、ブルーグレー、カーキの3色です。
※実物より明るく写ってしまいました。申し訳ございません。

ベーシックな色ばかりなので、とても合わせやすいですよ!








------------------------------------

お気に入りのお洋服が見つかったらこちら

-------------------------------------