ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2014-09-19

関西へ

こんにちは。

private 11回目は
松本PARCO店 まどかです。




松本店では唯一ロングヘアです。
最近はビールの飲み比べにちょっとだけはまっています。

よろしくお願いします^^







高速に乗って遠出するのが好きな私。
最近では約4時間かけて大阪へ行ってきました。




大阪は人生初!
まずは道頓堀へ。




道頓堀に行ったからにはグリコを見たい!と思い、
少し迷いつつ発見。




周りの看板も大きくてびっくり!


グリコポーズもしましたが恥ずかしいので載せません(笑)





お腹が空いてきたところで、
たこ焼きとお好み焼きも食べてきました。







どれも美味しそうで迷っちゃう位のお店の数。
行列も色んなところにできていました。












そして大阪に来た1番の目的、USJへ!




どんよりな雲空ですが
動きやすい気温で、はしゃいでましたが・・・


まさかの途中、豪雨に見舞われ
傘を忘れたのでびしょ濡れに。



でもそんなの気にせず夢中で歩き回ったり
色んな乗り物に乗ったり食べたり・・・






絶叫系が苦手な私ですが
初USJだったので頑張って乗ってきました!




話題のハリーポッターエリアにも行きましたよ。


とにかくホグワーツ城がリアルで凄かったです。
住みたいですね・・・(笑)









残念ながらハリーポッターの乗り物は乗れず。。。



バタービールは美味しくて大好きになりました^^









お土産屋さんも素敵です。






帰りは駐車場までの道を間違えて
迷子になりかけました。
(実は方向音痴なんです。。。)












翌日はせっかくこっちまで来たのでもったいないと思い
京都へよってきました。





修学旅行以来の清水寺へ。





人人人でした!


おみくじもひき、まさかの凶・・・(涙)






ここでも美味しそうな食べ物がたくさん・・・!


抹茶とみたらし団子は絶品でした。





お腹いっぱいにもなったところで京都ともお別れ。





その帰り道に虹を発見しました。






良く見ると2本かかって見えます^^





京都は清水寺しか行けなかったので
次回行くときは京都メインでまた行きたいです。




さてさて今度はどこへ行こうかな~