ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2014-09-17

かっぽうぎワンピース







こんにちは、下北沢店より愛里です。


最近、すっかり秋の空気になりましたよね

この晴れているのにひんやりした空気がすごく好きです





ではさっそくですが、矢口さんに着てもらいました!











ワンピース 14,400+tax

シューズ 22,000+tax









お色はブラックのほかにネイビーもご用意しております。





ベルトを使ってブラウジングをしてもまた違った印象になりますね。









広げるとこーんなにたっぷり!!





ちなみに、こちらのワンピースはバックにボタンが付いているのですが
前にして着ても後ろにしてもどちらもすごくかわいいです。













ジャケットを着るとさらにシックできちんとした印象に・・

ジャケット 9600+tax












こちらのカバンもあわせておすすめです!!



オールシーズン使えるけど秋服の色合いとの相性は抜群です♪



19,000+tax







----------------------------------

お気に入りのアイテムが見つかったらこちら

-------------------------------------