ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2014-10-14

ほっこり柄もの


友美です。


吉祥寺は台風が夜中に去ってくれたので台風一過の晴れ模様*
秋風の気持ちの良い朝でしたーっ
ちょっとお洒落してスタバで朝ごはん。優雅な火曜日です。



晴れていてもすっかり風が秋めいてきました。
いよいよ秋の到来と共に、冬も間近ですね。


これからの季節に着てあげたい、ほっこりとした柄のワンピースのご紹介。
私にしてはめずらしいコーディネートで着てみました。








ワンピース  ¥9600
  カーディガン  ¥6400
レギンスパンツ  ¥3600
シューズ  ¥17000

all +tax



カーディガンを脱ぐとこんな感じ。















ラグランスリーブになっているので肩まわりが動かしやすく、
中にインナーを着てあげてももたつきません。

袖口を折り返すとアクセントに。しっかり手首まで覆ってあたたか。










首周りも柄と同じくまあるくてすっきりとした開き。
ネックレスがとても良く映えます。









ちょっと色がとんじゃいましたが・・・・。
ブラウンとグレーの2色。 まあるいツリーでほっこりです。

柄が分かりやすいように明るくしましたが、
実際はもう少し落ち着いたシックな色味です。






綿50%  ウール50%
保温性も◎ 冬まで活躍してくれそうな柔らかな生地感。












後ろはファスナーになってます。
(どことなく髪型もまあるくみえますね・・・・。)













足元にはレザーのスリッポンを合わせて、沢山歩けそうなコーディネート。
秋の旅行につれていってあげてください。



そろそろ紅葉が楽しみですねー。









------------------------------------

お気に入りのお洋服が見つかったらこちら

-------------------------------------