ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2014-10-07

たくさん切替サルエルパンツ



台風一過の秋晴れが続いてます。
とても気持ちの良い気分になりますね。


吉祥寺店 友美です。
たくさんの切替が入ったサルエルパンツが届きました。



東京に4日間お手伝いにきてくれたまどかに、
以前松本店が紹介したトップスに合わせて着てもらいました。







トップス ¥4600
ブラウス ¥5800
パンツ ¥15800
シューズ ¥17000
ネックレス ¥3200

(ALL +tax)



パンツを変えるだけでガラッと雰囲気が変わります。






どこに切替がたくさん入っているかというと・・・・








前も後ろもカーブの切替が!








載せきれない位たくさんあります!









サイドから。






バックスタイル。
ゆるゆる~っとしたシルエットで、とにかく楽チン。
ウエストもゴムなのでごはんもたくさん食べられます笑









気になる柄は




チェック×ドットです。


色味も落ち着いていて、ドットも小さいので
柄柄でも個性的すぎず、挑戦しやすいですよ!






----------------------------------

お気に入りのアイテムが見つかったらこちら

-------------------------------------