ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2014-10-29

ゆるっとボーイッシュ


吉祥寺店ささのです。
こんにちは!

朝夕の冷え込みが急に冬らしくなってきましたね。。
もこもこした装いが恋しくなってくる今日この頃です。

今日はそんなこれからにぴったりな
あったかスタイルをご紹介いたします^^


吉祥寺店ではちょっとレアなふうこさんに着てもらいました!




アウター¥13000
ニット¥8600
シャツ¥5800
パンツ¥14000
ブーツ¥8800

(all + tax)



オレンジのゆったりセーターが主役のほっこりコーデ。






後ろからみるとこんな感じです。

おしりまですっぽり隠してくれる安心な丈感。
ちなみにこちらのコート、裏地がついているのですが、
表裏ともに綿素材なので春先も使っていただけてオススメです!


アウターを脱いでみると、、、



チュニックセーターと
チェックのサルエルパンツを合わせて
ちょっぴりボーイッシュにしてみました!


シャツ襟をチラッと出したり、
だぼっとした感じのサイズ感が
女の子っぽくて◎



サイドから

セーターの袖もちょっとオーバーサイズ。

オフショルダーなので下に着込んでももたつにくいです^^



バックスタイル。

パンツは7分丈程の長さのサルエル。
ウエストゴムになっているので、丈も多少調節が効きます!
こういうゆったりスタイルなら
少し短めで履いて足元を見せてあげるとバランスがとりやすいです^^









広げるとこんな感じ。
手がすっぽり入っちゃいます^^
女の子ならではのすっぽり感がたまりません!




セーターはオレンジ/アイボリー/グリーン
の3色。




パンツはカーキ/グレーの2色です。



重ね着が楽しくなってくる季節ですね*




----------------------------------

お気に入りのアイテムが見つかったらこちら

-------------------------------------