ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2015-08-29

BBQ


こんにちは。ゆうりです。
なつのおわり、LILAのスタッフでBBQしてきました!


こんなに集まるのはLILA史上はじめてです!
全員じゃないので、来られなかったスタッフにはちょっと恐縮だけど
そのぶんもめっちゃ楽しんできました!


アウトドア隊長は藤井!


ビールは友美!


たそがれ矢口。


会場は、都内のビルの屋上貸し切り!
なんかちょっとラグジュアリな感じ。

 

こどものときぶりにプレゼント交換をしました!
上限1000円!







喜んでもらえそうなものをマジで考えて選んできた人、
おもいっきりふざけてる人、かぶったり。

プレゼントってもらうのもうれしいけど、選ぶのも楽しみのひとつですよね。
1000円じゃなにも買えないじゃん、と思いつつ
でもその制限のなかで選ぶのがおもしろくて。


ちなみに映画好きのわたしは、
映画好きじゃない人も楽しめる映画として
イタリア映画の名作「ライフ・イズ・ビューティフル」のDVDを選びました。


大人のプレゼント交換、ちょっとしたイベントにおすすめです!










      

LILAチームはほんとによく笑い、よく食べ、よく飲みます!
いつのまにか、平均年齢が20代前半から後半になっていました。

でもめっちゃ元気!


なつ、おわり!