ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2015-08-27

ゆるっとメンズコーデ

こんにちは!
下北沢店より珍しくささのです!

今日はオールメンズアイテムのゆるっとコーデをご紹介します^^
ささのが着てみました!





Tシャツ¥4800
トップス¥5800
パンツ¥11000
シューズ(レディース)¥10000 20%OFF →¥8000



オーバーサイズ×オーバーサイズの
重ね着コーデ。

足元はコンパクトなシューズを選ぶとにまとまりがいいです^^




中のTシャツはおしりが隠れるくらいのロング丈。

後ろが長めになっています。
小柄な女性でしたらワンピースっぽく着ても可愛いですよ^^



スエットの方は五分丈くらい。

1枚で着ても
このように柄Tシャツや、シャツを合わせても◎


首回りも程よい開き加減。
コットン100%の少しくたっとしたスエット素材なのでかなり楽ちんです^^


お色はブルー、グリーン、ピンクの3色。
少しスモーキーで落ち着いた色合いになっています。


中に着たストライプのTシャツは
女性が着るとかなりゆったりしたサイズ感。
首回りだけ単色になっているのもポイントです^^




こちらはネイビーとレッドの2色展開。


合わせたパンツもおススメ!



切り替えが入っていて、足元に向かってすっきり見せてくれるサルエルパンツ。
ウエストもゴムなので楽ちんです^^
コットンリネンの軽めの素材感。
こちらはブラック1色のみとなっております。





-------------------------------------


お気に入りのアイテムが見つかったらこちら


-------------------------------------