ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2015-08-28

モモンガシャツ


こんにちは!
吉祥寺店ささのです^^


今日はちょっとガーリーな着こなしのご紹介です。
さっそく私が着てみました^^








トップス¥9800
スカート¥11000
スリッポン¥15000

(all + tax)


着用スタッフ162cm





ブラック×グリーンでまとめて落ち着いた印象に*

足元にさりげなくカーキを使って、全体に統一感を出してみました^^







トップスはこーーーんなにゆったり!
モモンガみたいなお袖の形です。



丈はしっかり10部丈。

ポンチョのようなつくりですが、
シャツ開きになっているので、今の時期は羽織りとして使っても◎




レーヨン100%の落ち感のあるしなやかな素材感です。




お色はブラック、ホワイト、ライトブルーの3色展開となっております。


お次はスカートのご紹介!




程良く張り感のあるセミロングスカート。


ポリエステルとポリウレタンが少し入ったストレッチの効くコットン素材なので
履き心地もとってもらくちんです^^


両サイドにポケットつき。

細めのストライプなので、主張しすぎず合わせやすいですよ^^

スカートはこちらの1色のみとなっております。





-------------------------------------


お気に入りのアイテムが見つかったらこちら


-------------------------------------