ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2015-11-11

オレンジニットとプリーツスカート


こんにちは。
吉祥寺店やよいです。
本日は鮮やかなニットとプリーツスカートの
コーディネートをご紹介します!

店長・友美さんにきてもらいました。




ニット¥6900
スカート¥9800
シューズ¥9800

All +tax

着用スタッフ身長154cm







オレンジのニットを主役に
秋らしさを感じるコーディネートにしてみました。






ニットはスタンダードなデザイン。
シンプルなので合わせやすさ抜群です!





腰周りはリブが入っていて長さも調節しやすいです。








カラーはブルーとオレンジの2色。
素材はアクリル50%・ウール50%です。





少し気起毛立った生地になっているので
より暖かさを感じていただけると思います!





お次はスカートのご紹介。





細かいプリーツと長めの丈で
ボリューミーな印象。






後ろから。






ちょっと横から。






よくみると薄くストライプ模様になっています。!


素材はポリエステル65%・コットン35%です。
裏地付き(素材はポリエステル100%)








カラーはネイビー・グレイ・ブルーの3色です。
季節を選ばす使いやすい色で揃えています。











秋のブルーも秋の街並みに映えますよ^^




-------------------------------------


お気に入りのアイテムが見つかったらこちら


-------------------------------------