ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2015-11-05

ノースリーヴバルーンロングワンピース と おでん


こんばんは^^

下北沢店の矢口です。

秋晴れが気持ちいいこの頃。

日が暮れることの速さにまだまだ身体がなれません。



本日はいろんな組み合わせでコーディネートしたい、

冬のノースリーヴワンピースのご紹介をします。





タートルと合わせてカジュアルに。

ゆったりとしたシルエットがかわいいワンピース。






シャツワンピースを合わせたコーディネートもおすすめ。


お色はブラックとネイビー2色でご用意しております。


少し厚みがある冬素材。






裾のひかえめなバルーンがポイント。

丈が長めなのでかわいらしくなりすぎない。

大人にオススメしたいバルーンワンピースです。






カットソーとシンプルに合わせて。

襟ぐりがすっきりするとぐっと大人っぽい感じになりますね。

ゆったりシルエットにウエストベルトをすることでさらに大人な雰囲気になります。






もちろん1枚でさらりとも。

冬素材でノースリーヴ。

ってアンバランスで色っぽいと思いませんか。

タートルネックのニットのノースリーヴとかも好きです。

昔は寒いのか暑いのかどっちかにしろって思いましたが。わかってませんでしたねー



冬のお食事デートなど。

カーディガンを羽織って

コートを着てお出かけ。

ライトダウンされた暖かい店内でさらっと上着を脱ぐと、すらっと伸びる白い腕。



私の場合まずダイエットです。




ストールなんか羽織ってみても◎



ノースリーヴバルーンロングワンピース
¥11000(+tax)

acrylic80%
polyester20%


いろんなシーンを楽しめる、

ノースリーヴワンピースでした*




----------------------------------------------

余談


おでんの季節ではないか!

ということで。

美食家のあの子と先日おでんびらきしてきました。


おかめ
http://blogs.yahoo.co.jp/arapro7/53292810.html
ご丁寧な紹介blogがあったので掲載

代々木上原・東北沢・池ノ上

3駅の中間地点という不便な立地にあるのにかかわらず

5時から行列ができる人気なお店です。

予約不可。

でもご近所のおじいちゃんおばあちゃんも多くて、
さくっと食べて帰る方も多いので意外と早く進みます。

地元民から愛されるお店。


もーー

おでん以外もなにもかもすべておいしかった!

からしすらもおいしかった!



おでんが食べたい気分の方には是非。

以上情報共有でした。



-------------------------------------


お気に入りのアイテムが見つかったらこちら



-------------------------------------