ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2015-11-26

ほっこりメンズコーデ


こんにちは!

下北沢店あいりです。

やっと冬らしい寒さがやってきましたねー


メンズアイテムでも厚手ニットやアウターが豊富にそろってますよ♪


メンズコーデでおなじみ望さんに着てもらいました。






トップス (men's)¥11800
パンツ(men's) ¥11800
シューズ ¥8900

(ALL+tax)

着用スタッフ161㎝





ざっくりケーブル編みのタートルニットはブラックとグレイの2色展開です。

ボリュームのある首元がかわいい*

きっちりめのコートともカジュアルなモッズとの
相性も抜群。



素材は

acrylic50%
wool50%






女性がニット着てお袖がゆるっと長めって良いですよね。

LILAのメンズアイテムは女性ファン多めです^^

パンツもカシュクールでダメージデザインがあったり・・とひとくせ♪




シンプルなシングルコートをあわせて。



アウター(men's) ¥13800 +tax








こちらのアウター、実は迷彩柄です!

配色が落ち着いているのでとってもあわせやすい^^

コーデのポイントにもなって着回しも◎





素材は

wool80%
polyester20%



裏地付きでこれからのシーズン活躍しそうなアイテムです。



紹介しきれないメンズアイテムがまだまだ
ありますが今日はこのへんで・・。


ではまた^^

あいりでした。



-------------------------------------


お気に入りのアイテムが見つかったらこちら


-------------------------------------