ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2019-02-21

コットンサルエルの2コーデ




こんにちは!
下北沢店より優希です。


今日はコットンサルエルパンツを使った2つのコーディネートをご紹介。


まずは真衣さんのコーデ^^







トップス ¥7400+tax
パンツ ¥11000+tax

着用スタッフ159㎝







まずはゆるっとしたサルエルパンツのご紹介。

股上が深すぎず、足さばきも◎

暖かくなってきた季節、自転車も快適に乗れますね。














ウエストはゴムで、とても楽に履いていただけます。

素材はコットン100%。

お尻にもかわいいポケットつきです。









ホワイト・カーキ・ネイビーの3色展開。


お次はサルエルに合わせた可愛いフード付きトップス。









こちらもコットン100%でとても肌触りの良い生地です。


ふわっとした質感で春らしい雰囲気ですね。








フードでかわいらしさup◎









お袖はこんな感じです。









生地のアップはこちら。

白地にだいだい色のチェック柄が入っています。









最後に同じサルエルを使ってもう1コーデご紹介。

BIGシルエットのトレーナーを合わせてみました。


トップス¥9800+tax

着用スタッフ151㎝










前後の長さが違う形になっています。

背の低い方も、ダボっと着ていただくとかわいいです。












お袖はこんな感じ。

スリットが入っているのでまくって着ていただくのもかわいいです。










オーバーサイズでゆるゆるカジュアルに。

お色はブルー・レッド・ホワイトの3色です。









春物新商品を使ったコーデ2つをご紹介しました。




少しずつ暖かくなってきましたね!

ぜひ春物を見にいらしてください^^