ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2019-02-06

モノトーンカットソーコーディネート

こんにちは!

自由が丘店より実季です。

今回はいろいろなデザインの

モノトーンカットソーのご紹介です。

彩花さんに着てもらいました。



右から

¥6900
¥13600
¥7900

(ALL+tax)

着用スタッフ身長158㎝






先ずは裾のとんがりが特徴的なカットソーのご紹介









後ろの丈が長く、お尻がかくれるくらいなのがうれしいですね!

今回はパンツで合わせていますが

こちらのトップスはボリュームが出すぎないので

フレアスカートとの合わせもおススメです




































お色はグレーとブラック

素材はポリエステル60%、レーヨン35%、ポリウレタン5%

変形好きにはたまらない着回し力のある1枚です!











こちらはバスト部分のフリルがかわいらしいトレーナー

重ね着のようにも見えますね!















































丈はスッキリと短め

彩花さんのコーディネートの様にタイトなボトムで

バランスよくスッキリと合わせると

カジュアルになり過ぎず着こなせます































お色はブラックとホワイト

素材はコットン100%
















最後は丈の長いカットソーのご紹介































今回はボリュームのあるパンツで

ルーズに合わせています

可愛らしい印象
































こちらは前後2WAYで着ていただけます

スキニーパンツなどタイトなボトムスとの相性もいいです!

お色はグレーとブラック

素材はポリエステル60%、レーヨン35%、ポリウレタン5%




モノトーンのカットソーはボトムスとの色合わせがしやすいアイテムです

ボトムに色味を加えて遊んだり、ボリューム感で遊んだり

自分なりの着こなしで楽しんでみてください^^