ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2019-02-11

レイヤードギャザーコットンワンピース


こんにちは!

松本店より詩央里です^^


一昨日、東京でも雪が降ったそう。
しばらく暖かかったのに急に寒くなると外出し辛くなりますね><


私の最近の休日の過ごし方は
こたつでヌクヌクDVD鑑賞です。

ちょっと昔の作品を見たくなり今回選んだのが
原作 伊坂幸太郎「重力ピエロ」

軽く見られる作品かと思いきや
テンポよくストーリーが展開されますが、痛々しいく重い映画でした。

後半になるにつれ魅入られる作品なので
ぜひ見てみてください!

主演は加瀬亮さんと岡田将生さんです^^



お待たせいたしました!
コーディネートのご紹介です。












ワンピース ¥17700
ストール ¥3600
(ALL+tax)


着用スタッフ161㎝











首回りをスマートに見せてくれるスタンドカラー。










袖もすっきり。

手にかかるくらいの丈感。











重ね着をしたようなシルエット。

ギャザーが入り
ふわっと動きのあるスカートに*


素材はコットン100%
カラーはベージュ、ネイビーの2色展開。










さらに、ワンピースだけではなく
こんな感じに羽織りとしても◎


可愛らしさから一変。
モードに格好良く。



トップス ¥11800
パンツ ¥8800
シューズ ¥8900
(ALL+tax)





ワンピースに合わせていたパンツのご紹介です。
































まばらに描かれたドット。

一つひとつ描かれたようなデザインで味があります。











ポケット付き。


ガーゼ素材のように薄く夏までさらっと着られそう*



素材はコットン100%
カラーはグレーのみ。