ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2014-11-11

変形チュニック

こんにちは!
吉祥寺店ささのです。

キレイめだけど、ちょっとだけ変形のチュニックが入荷しました!
着てくれたのはふうこさん。









チュニック¥11000
スカート¥7000
シューズ¥13000
ハット¥4600
ポシェット¥13000
(all + tax)


ベーシックな色で統一感を出しつつ、
ポシェットで差し色を入れた大人ガーリーなコーディネート。



おしりまですっぽり隠れるチュニック丈です。
(着用スタッフ159cm)

150cm前半の方でしたら、ショートパンツやレギンスと合わせて
ワンピース風に着るのもオススメです^^




サイドから。

トップスは全体的に丸っこいシルエットで、袖の形も面白いです!


広げるとこんな感じ!



くの字というかなんというか、立体的なお袖になっています。
袖丈は6部丈程なので、インナー次第で色々な着こなしが楽しめそう^^


スッキリなVライン開き。


後ろはファスナー付きです。
肩まわりには切替がたくさん!
ややなで肩気味の肩のラインもとっても可愛いです。


実は生地もとても凝っているのです。


混色の糸でできた雰囲気のある生地。
ウールとポリエステルの混生地です。






チュニックはふうこさんが着たブルーとブラックの2色。

スカートはネイビー、グリーン、レッドの3色。


ポシェットもお色違いありますよ^^



こちらはワインレッド、グレー、ネイビーの3色です。






ささの




-------------------------------------


お気に入りのアイテムが見つかったらこちら


-------------------------------------