ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2014-11-26

ハイネックチェックシャツ


こんにちは

下北沢店よりあいりです。


さっそくですがご紹介します!





大人っぽくもかわいらしいチェック柄のシャツが入荷しました。



肩の形は少しふんわり


シャツでハイネックなのもめずらしいですね~^^





トップス ¥9800+tax

 パンツ¥13800+tax

シューズ ¥ 18000+tax








お色はネイビーとグレイの2色です。




そしてあわせて紹介したいのがこちらのスヌード





おもわず笑みがこぼれるほど・・

ふわふわ 付け心地がとっても良いです。








お色はブラック・グレイ・ブラウンの3色!




すこし寂しい印象だった首元があったかかわいくなりました^^



スヌード ¥ 4900+tax






アウターをあわせたコーディネートです。







こちらあいりいちおしコートです!





ボタンをあけてもしめてもかわいい!!


印象がかわって幅広く使い回しできそうですね。









そしてこちらのコートのすごいところ・・!

どこの角度からみてもすごくかわいいんです!




バックスタイル

タックのデザインが個性的です。





サイドスタイル



サイドからみるとふんわりしている
シルエットが分かりやすいです。








お色はグレイ、ブラックの2色です。



そろそろ本格的に寒くなってきましたね


可愛い小物でしっかり防寒して風邪に気をつけましょう^^





-------------------------------------


お気に入りのアイテムが見つかったらこちら


-------------------------------------