ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2014-11-07

ふんわりセーター


こんにちは、下北沢店よりあいりです。



先日やっとマフラーデビューをしましたよ^^


嬉しいです!


早くお気に入りのコートを着たくてうずうずしております・・・


でも日中なんかセーター1枚で過ごすのもかわいいですよね♪








ということで・・

かわいらしいセーターをご紹介しちゃいます!




丈は若干ショート丈なのでスカートとあわせても
抜群にきれいにまとまります。


トップス  12800
   スカート  7600    
シューズ  34000
 
all +tax















お色はレッドの他にネイビーとブラウンもご用意しております。
3色ともかわいらしい色味です!


お素材は

アンゴラ40%
ウール 30%
ナイロン30%



お袖と裾部分が配色になっているのもポイント。







次はパンツスタイル。

チェックのサルエルパンツをあわせて少年風に




ボトムス 14000 +tax



寒い季節はお洋服の色が暗くなりがちですが

たまには真っ赤なセーターでもいかがでしょう♪






ではまた^^

あいりでした。





----------------------------------

お気に入りのアイテムが見つかったらこちら

-------------------------------------