ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2014-11-06

大人シンプル。


こんにちは!
吉祥寺店ささのです。


ついに11月に入りましたね!
吉祥寺では毎年恒例の駅前のイルミネーションが始まっていて、
今年ももうすぐ終わるんだなーとしみじみなこの頃です。



さてさて。
今日はささの個人的にお気に入りなアイテムをご紹介します!

私、着てみました。




タートルネック¥5800
スカート¥12000
ネックレス¥2000

( all + tax )

靴はスタッフ私物




シンプルなちょっとキレイめスタイル。

どちらのアイテムも好きなのですが、
特にタートルネックがささののお気に入りです!


どこがいいかと言うと....
このシルエット!

サイドにスリットが入っていて、後ろがちょっと長めなのです。

そして、タートルネックにありそうでない
このゆるっとしたサイズ感がとっても可愛い!



うしろから
丈はおしりが隠れるくらい。
パンツでもスカートでも◎




素材はアクリルとポリエステルなのでお家でお洗濯もできますよ!

タートルネックのチクチク感が苦手なささのですが
このタートルはすごく柔らかくてオススメです。


ささのが着たダークグレーの他に
ライトグレーとブラックもあります。

どの色もスタンダードで合わせやすいです!


スカートもシンプルに見えて、実は.....


こーーんなに生地をたっぷり使ったサーキュラー。

張り感のあるコットン素材で、甘くなりすぎません。

サイドジッパー付きでウエストにはゴムも入っています。




こちらはベージュとブラックの2色。

春先にも使っていただけそうな色・生地感です^^




ささの



----------------------------------

お気に入りのアイテムが見つかったらこちら

-------------------------------------