ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2016-09-21

キレイめリラックスコーデ



こんにちは!
自由が丘店のみずのです^^




本格的に涼しくなってきまして、秋の到来を感じます!!
わたくし、秋支度をまだ何もしておらず急に涼しくなって焦っております~!
まずは何から買おうかな?と考えている方も多いのではないでしょうか><??

コートは早いかな…?長袖もいいけど普通のカットソーじゃ物足りない…。
ちょっと大人っぽくもしたいけど、抜け感も大事にしたい…。

そんな方に今日はみずのおススメのキレイめリラックスコーデをお届けいたします^^
私がこの秋したいなぁと考えているコーデです!








トップス ¥11000
パンツ ¥14000
シューズ ¥14800
ベルト ¥2800

+ALL tax

(スタッフ身長163cm)








異素材ミックスのトップスです。

前身頃はホワイトで羊さんのようなモコモコしたお素材です^^








前身頃以外はグレイ。

後ろにかけて丈が少し長くなっております。








すっきりとしたバックスタイル。

ウエストにリブが入っていて引き締めてくれます!









お色はグレイとネイビーの2色です。

ネイビーは前身頃もお袖もネイビー1色となります。









コーデをぐんっと盛り上げてくれるバギーパンツ。

ベルト紐もあるので、ベルトをつけても可愛いです。
(ベルトのはブラック、キャメル、レッド、ブラウンの4色ご用意があります^^)








フロントタックのおかげでサイドから見てもきれいなシルエット。








お尻にもポケットがあります。

ヒール以外にもスニーカーなどと合わせてもカッコイイですよ!








お色はグレイとベージュの2色です。









千鳥格子柄🐓

バギーパンツがとっても上品な雰囲気になります^^







秋は格好良くありつつゆるっとリラックスしたコーデを楽しみたいです^^

以上、おススメの秋のキレイめリラックスコーデのご紹介でした~*