ライン


ご購入・お取り置きのご案内

2016-09-30

あんなの夏休み&お知らせ



こんにちは、あんなです^^




実は一年ほど前から趣味で自転車を始めたのですが

前から行ってみたかった
「瀬戸内しまなみ海道」のサイクリングロードに連休を頂いて行ってきました


ちなみに「瀬戸内しまなみ海道」とは
四国愛媛県・今治と広島県・尾道を結ぶ全長約70kmの道路で
サイクリングロードとしても人気です^^



今回はそのしまなみ海道&尾道に2泊3日で行ってきました
自分の自転車も連れて行きましたよ~!
(ちなみに自転車は事前に梱包してホテルに送ってしまったので楽チンです^^)













まずは尾道駅周辺をふらふら










































今回お世話になった自転車持込OKなホテルは

倉庫を改造してホテル以外にも
カフェ、レストラン、雑貨、自転車屋さんなどが入ったおしゃれな施設でした
















2日目が自転車に乗る予定だったのですが
天気予報ではずーーっと雨予報だったのでどうしようと思っていて

恐る恐る起きたらまさかの晴天!!











朝ごはんを食べて…
(バイキングのパンがどれも美味しくてたくさん食べちゃいました笑)

出発!










かわいいマンホール発見!








長野県は海がないので海の近くを走るのはとても新鮮で
すごく気持ちが良かったです



















途中ソフトクリームを食べて休憩
伯方の塩で有名な伯方島の塩ソフト!
疲れた体に染み渡る美味しさでした^^















美味しい海の幸もたくさん食べてきました!


長野生まれ長野育ちなので海沿いの人はいつもこんなに美味しいお魚が
食べられるのか!とちょっと感動しました









































おみやげにしまなみ海道オリジナルボトル
を買いました^^






とっても楽しくリフレッシュできた3日間でした。








最後に私事ですが…








10月いっぱいでLILAを退社することになりました


10月は最後の出勤になるのでぜひ会いに来ていただけると嬉しいです^^
(特に後半にたくさん出勤しています)

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!